埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月27日開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は、4月27日(水)に開催したプレキドキド体験会の様子をご紹介します!

まずはベビーガーデンでご挨拶☆
今回は4組のお友達が参加してくれました!
簡単にキドキドについてのお話をしました。
お友達もおりこうにしてお話を聞いていましたね。

早速ディスカバリ―タウンへ出発!
他のお友達があそんでいる様子を見ながら進み、カラフルギアの所へ☆
手を伸ばしてギアに触ったり、ギアが回る様子をじっと見つめていました。
ママたちもギアを繋げていましたね。

続いてアクティブオーシャンへ☆
ボールプールの中へ入りました!
みんな初めての感覚でしたが、泣かずに入れましたね。

DSC02902
お次は回転遊具サイバーホイールへ!
ママたちと上手に中で揺れる事ができました☆
とても楽しそうでしたね。

DSC02903

続いてエアトラックへ☆
ママと一緒に歩いたり、ゴロンと気持ち良さそうに寝転んでいました。
大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんにも興味を示していましたね。

最後にまたベビーガーデンに戻りました。
少し自由時間を取り、好きなあそび道具を体験して頂きました!
小さいボールプールに入ったり、ルーピングをしたりと
それぞれ好きなあそびに夢中になっていました。
ご参加ありがとうございました。
大きくなってキドキドでまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

Follow Me!

TOP