埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月26日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は、26日(火)の赤ちゃんの日の様子をご紹介します。

まずはみんなで手あそびです☆
「ぞうきん」「いっぽんばし」をして体をほぐしました!

準備ができたところでパラシュートをしました。
DSC02889 DSC02890 DSC02891

みんなで大きなお山を作ったり、ママたちと一緒に中に入って
おまんじゅう作りもできました☆
皆さんの息がぴったりで上手に出来ました!
お友だちもとっても興味津々でしたね。

5月3日(火)、5日(木)はこいのぼりの製作イベント
行いますので赤ちゃんイベントはお休みになります。
またのご来店、お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

Follow Me!

TOP