埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月28日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、4月28日の赤ちゃんの日イベントの様子をご紹介します。

まずは、築山の近くに集合☆
“こんこんきつね”の手あそびをして、始まりのご挨拶をしました。
DSC02910

次は、わらべうた“でこちゃんはなちゃん”と“うまはとしとし”をして、親子での触れ合いあそびを行いました。
お母さんにお顔を触ってもらったり、おひざの上でパカパカ揺らしてもらい、楽しかったね。
DSC02911

続いて、エアトラックへ移動して、ふわふわベッドの浮き沈みを体験してもらいました!
沈んでいく感覚にびっくりしているお友達がいましたが、みんなお利口にごろんとねんねができましたね。
DSC02916

最後は、みんなで“バスにのって”を楽しみました☆
DSC02923

次回の赤ちゃんの日イベントは、5月10日(火)に開催します。
(※3日(火)、5日(木)はこいのぼりイベントがあるためお休みになります)

みなさまのご来店、お待ちしています!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

Follow Me!

TOP