埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月のお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、4月20日(水)に開催した誕生日会の様子をご紹介します。

この日はアートスタジオを終日イベントスペースにして、手型取りをしました。
お絵描きも上手にできましたね。
お姉ちゃんにメッセージを書いてもらい、記念に写真をパシャリ☆
お誕生日おめでとう!
DSC02773
午後からは、パラシュートあそびをしました!
みんなで左右に揺らしたり上下に波を作ったり、大きなお山を作ったりしました。
お母さん達が作ったトンネルの中にも入ってみましたね。キレイなトンネルにみんな大喜びでジャンプ!DSC02774
最後はふわふわベットを体験しました☆
DSC02779
お誕生日会は今月から始まり、毎月第三水曜日に行う予定です。
次回の開催は、5月18日(水)です。5月生まれのお友達をみんなでお祝いしましょう☆
お待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-620

 

 

Follow Me!

TOP