埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月5日(火)赤ちゃんの日の報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

本日開催した
赤ちゃんの日のイベント
手形カレンダーの報告を行います。

今月のカレンダーは
手形でてるてるぼうずを作りました。
IMG_1755 IMG_1763
IMG_1753 IMG_1764

触れた感覚にびっくりして泣いてしまうお子様や
にこにこ笑顔で手形をとるお子様・・
反応がみなさんバラバラでとてもかわいらしかったです☆

とても上手にできました☆
IMG_1768 IMG_1769

IMG_1767

じめじめするこの季節も
お子様の可愛い手形カレンダーをお家に飾って
じめじめを吹き飛ばしちゃいましょう!

 

ご参加ありがとうございました!
赤ちゃの日イベントは、
火曜日と木曜日の
11時45分~12時15分
開催しております。

なお、今週の木曜日(6/7)は
ハーフバースデーを開催の為、
赤ちゃんの日イベントはお休みとなります。
ハーフバースデーについて詳細は
こちらをご覧ください。

みなさまのご参加を、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP