埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

ハーフバースデーをお祝いしよう

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

あそび場デビューはキドキドへ!

5月・6月にキドキドデビューをする赤ちゃんをお迎えして
おすすめのあそびを親子で体験しながら
成長をお祝いするイベント
ハーフバースデーイベントを開催します。

うつ伏せやおすわりができるようになる6ヶ月頃は、
体を動かしたり、両手を使って目で見たものを触るなど
赤ちゃん自身のあそびが始まる頃・・

お出かけを楽しめる月齢になった赤ちゃんと一緒に、
お家の外でたくさんのあそびやしかけを体験してみませんか?

■ハーフバースデーイベント

期間:第1回 5月31日(木)
第2回 6月7日(木) 

時間:11:30~12:15
対象:第1回 2017年11月生まれのお子様
第2回 2017年12月生まれのお子様

キドキドの遊具であそんだり!!探検したり☆
最後はみんなでお祝いをしましょう☆

ベビーサポーターもいますので
ぜひ気軽にお声掛けください☆

詳しくは、こちらをご覧ください。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP