埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5/26(土)父子イベントを行いました★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのあやかお姉さんです♪
本日開催の父子イベントの様子をご報告いたします!

今回はボールプールに入って、おうちのひともいっしょに玉入れをしました!

おケガをしないよう、まずは準備体操から。

IMG_1523

ぐ~んと背中をのばしたり、ぐるぐる腕をまわします。
これで準備OK!さあ、ボールプールへ入ります!

IMG_1532

すでに玉入れのための大きな「まと」が用意されています。
笛の音が鳴ったら、玉入れ開始!

IMG_1535 IMG_1549

1回めはお子様たちだけで、2回めはおうちのひともいっしょにがんばります!
さて、玉はたくさん入ったかな・・・? たしかめてみよう!

IMG_1533

みんなで「まと」のはじっこをつかんで・・・

IMG_1566

ばさ~っ!!
おもいっきりひっぱると、なかからたくさんのボールがでてきました!
みんなすごくがんばってくれたね♪

たくさん笑い声がきこえて、とってもたのしいイベントになりました☆

次回の父子イベントは6/2(土)14:45から開催予定です!
たくさんのおともだちのご参加、お待ちしております!!

Follow Me!

TOP