埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5/28(月)イベントの報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

本日開催されたかんてんネンド
イベントの様子をご報告させて頂きます。

*******************

朝から沢山の小学生のお友だちが
振替休日であそびに来てくれたので
少し難しい事にチャレンジしました。

まずはかんてんネンドに触って
どんなネンドなのか、お話しました。

IMG_1601

その後は親子でねんどバトル!!!
さあ、どっちが長く伸ばせるかな!?
お姉さんに勝てるお友だちも…!
みんな頑張ってくれました。

IMG_1600IMG_1599

最後はみんなでフルーツ作り!!
どんな形だっけ?どうやって作るのかな?
バナナ、レモン、いちご、みかん、パイナップル…
好きな作品を思い思いに作ってくれました。

一生懸命作った作品はお持ち帰りです。
IMG_1609

ご参加頂いたお友だち・保護者の方
ありがとうございました。
また、みんなでたくさんあそぼうね。

*******************
次回の幼児向けイベントは
6月4日(月)11:45~です。

たくさんのお友だちのご参加
お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP