埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

★6月のイベント情報★

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ちはるお姉さんです。

そろそろ、梅雨のシーズンですね。
お外遊びもなかなか出来なくなっちゃいますよね。
そんな時には、是非ともキドキドにあそびに来てください!
今月は、雨の日イベントなどもご用意してみなさんをお待ちしております。
IMG_1533

*イベントは、全て参加費無料となりますが、施設利用料が別途必要になります。
ご予約は必要ありませんが、混雑状況により入場にお時間を頂く場合が
ありますのでお早めにお越しください。
また、混雑状況などにより場所や内容が変更、
イベントの中止となる場合がございます。
予めご了承ください。

☆6月イベント☆

赤ちゃんの日イベント
時間:11:45から12:15頃まで
対象年齢:6ヶ月から1歳半頃まで

DSC06888
・手形(6月のカレンダー)
日にち:6月5日(火)
・音あそび
日にち:6月12日(火)
・ハイハイレース
日にち:6月14日(木)・6月19日(火)


☆パパといっしょにあそぼう☆
papa
日にち:6月2日(土)・6月16日(土)
時間:14:45から15:15頃
対象年齢:3歳頃から
内容:親子でからだを使ったり・あたまを使たりしてあそびます。
6月2日は、ボブルスを使ったあそび
6月16日は、サイバーホイールを使ったあそび

☆お父さん以外の方のご参加も可能ですので、お気軽にお越しください☆

お誕生日会
日にち:6月20日(水)
対象:6月生まれのお友だち
手形スタンプは11:30から17:00まで
(13:30から15:30はイベント準備のためお休み)
14:45からはイベントを行います(定員20組)

IMG_0888

未就園児向け~できたよ~イベント
IMG_0270
日にち:6月4日(月)・6月15日(金)・6月18日(月)・6月29日(金)
時間:11:45から12:15頃
対象年齢:2歳から3歳頃
内容は、その日担当のプレイリーダーが決めますのでお楽しみに!
6月4日(月) かんてんネンド
6月15日(金) 手形
6月18日(月) 音あそび
6月29日(金)かんてんネンド

特別イベント

父の日記念 足形でネクタイ作り
DSC07014

日にち:6月12日(火)・6月14日(木)

雨の日だから、こころもからだも発散イベント
■自分のからだでどこまでできるかな?限界チャレンジ
内容:ボール何個もてるかな?ハイハイでどこまで早く進めるかな?
日時:6月10日(日)・6月24日(日)

対象年齢:3歳以上
雨の日も楽しく過ごす、全力キッズアート
内容:色紙をびりびりちぎって雨を作るよ!
日にち:6月13日(水)・6月27日(水)
対象年齢:2歳~3歳頃
びりっと破って雨の空をつくろう
内容:黒い画用紙にちぎった色紙を貼って雨のモチーフをつくろう!
日にち:6月9日(土)・6月23日(土)
対象年齢:4歳~5歳頃
大きな紙に隠れた絵をみつけよう
内容:大きな紙を絵の具で塗りつぶして隠れた絵柄を探そう!
日にち:6月30日(土)
対象年齢:4歳~5歳頃
雨の日の限定イベント いろんな雨の音をつくってみよう!
内容:いろんな雨の音を楽器で演奏してみよう!
日にち:6月8日(金)~7月8日(日) 期間中の雨が降った日
対象年齢:2歳~5歳頃

たくさんのお友だちの参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP