埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月12日(火)、14日(木)イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこお姉さんです。

本日は12日と14日に開催された足形イベントについて、ご紹介します。

12日(火)と14日(木)ともにたくさんのお友だちが参加してくれました。
IMG_9965
お子さまの足形をツリーに見立てて、お星さまをかいたり
サンタさんを書いて下さったお母さまもいましたよ。
12月のすてきなカレンダーが出来上がりました。
クリスマスが、ますます楽しみになりますね。
IMG_9968IMG_9966

次回のイベントは、
12月19日(火)、21日(木)にハイハイレースを行います。
ご参加、お持ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP