埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月17日(日)開催☆クリスマスハマビーズイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆうたお兄さんです。

12月17日(日)にキドキド場内にて開催された
ハマービーズでオーナメントを作ろうイベントのご報告をいたします。

まずはみんなで「きらきらぼし」を歌いました♪
みんなじょうずだね!
IMG_0001

各テーブルにハマビーズを置いて、スタート!
みんな真剣にならべています。
IMG_0004

みんな好きな色でオーナメントの型をうめています。
できた人からアイロンをかけるので、お兄さんお姉さんに教えてね。
IMG_0005IMG_0008

世界で一つしかない特別なオーナメント…
アイロンをかけて、完成です!!
DSC09989

みんなとても素敵なオーナメントを作ってくれました。
たくさんのご参加、ありがとうございました!

12月24日(日)、25日(月)にクリスマスを取り入れたイベントがあります。
お時間は14:45~15:15を予定しております。
みなさまのご参加、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP