埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月28日(火)、30日(木)イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

本日は、11月28日(火)と30日(木)に開催された
赤ちゃんの日イベント
についてご紹介します。

28日(火)と30日(木)ともに
むすんでひらいての手あそびで手の体操をし、
30日(木)はそれに加えて
大きな栗の木のしたでのふれあいあそび。
緊張がほぐれたとこで、早速パラシュートです☆

28日(火)
DSC09625 DSC09626
DSC09627 DSC09628
DSC09629 DSC09630

30日(木)
IMG_9714 IMG_9716
IMG_9728 IMG_9739
IMG_9744 IMG_9751
IMG_9766 IMG_9750.

パラシュートは、カラフルな色合いで視覚、
布の肌触りで触覚、
布のこすれる音や風の聴覚など
からだ全体を使って楽しむことが出来ます。
ご参加頂いた方、ありがとうございました。

次回の赤ちゃんの日イベントは、
12月5日(火)11:45~12:15
12月7日(木)11:45~12:15

ベビーエクササイズを予定しております。
ご参加、お持ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

Follow Me!

TOP