埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月8日(水)、11月10日(金)のイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちはプレイリーダーのゆうたお兄さんです。

本日は11月8日(水)11月10日(金)に開催した ”できたよ”イベントについてご紹介します。

まずは11月8日(水)のイベントから報告いたします。

最初は、「ぞうきん」「なっとう」のお歌をうたいながら手あそび
IMG_9217

その後、ボブルスをつかって島わたり。最後は、みんなで立ち幅跳び!やったね、とべたね。

次は、11月10日(金)のイベント報告です。

まずは、「ばすにのってゆられている」を歌いながら準備体操だ!
IMG_9232

バスに乗って山のふもとにとうちゃく!!

みんなでの頂上までよいしょ、よいしょ。やったね、のぼれたね!
IMG_9233

つぎは、おかあさんおとうさんと一緒に、海の上を島わたりです。ドキドキ…
IMG_9236

最後は、お空の上をダッシュ♪がんばったね!
IMG_9238

次回のイベントは、
11月15(水)11月17(金)に『できたよ!』のイベントを開催します。
ご参加、お持ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP