埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月22日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみゆきお姉さんです。

3月22日に行われました赤ちゃんの日イベントのご報告をしたいと思います☆

まずはベビーガーデンでごあいさつ。
自己紹介では、みんなおりこうにしていられましたよ!!

そして、手あそび「大きなお山を登りましょう」と「一本橋こちょこちょ」を横になって楽しみました。
DSC02535

DSC02536

そして楽器遊びをしました!!
「おおきなたいこ」のお歌に合わせて「シャンシャン♪」
良い音が遠くまで聞こえてきそうでした。

DSC02537

続いて…
先ほど遊んだ「おおきなたいこ」をリトミック風に☆

ちいさなたいこトントントン♪
DSC02539

おおきなたいこドーンドーン
DSC02540

もっと大きなたいこドーンドーン!!
DSC02541

とても上手に表現できましたね。
お歌がこんなに楽しい表現遊びに変身しました☆

これからも、様々な形で親子で触れ合う時間を提供していきたいと思います。
イベントのときだけでなく、ご来場した際にはプレイリーダーに「どうやって遊ぶのかな?」「お家で出来る遊びあるかな?」と聞いてみて下さいね。

赤ちゃんの日イベントで、楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

Follow Me!

TOP