埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月24日(木)赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、3月24日(木)に行われた赤ちゃんの日イベントの様子をご紹介します!

ベビーガーデンに集合し、まずは初めましてのご挨拶☆
春休みパスのご案内などしたあとは、みんなで手あそび「パン屋さんにおかいもの」とわらべうた「うまはとしとし」を楽しみました。
お母さんにお顔を触ってもらったり、おひざの上でゆらゆら揺らしてもらうと、嬉しそうに笑っていましたね。
DSC02566

続いて、音あそび&リズムあそびへ☆
マラカスやベルなど好きなあそび道具を持ち、「ことりのうた」と「ぶんぶんぶん」のお歌に合わせて音を鳴らしました。大きく振ったり小さく振ったり、上手に鳴らすことができましたね。
DSC02570
「ぶんぶんぶん」では子ども達が蜂さんに変身☆お母さんに抱っこしてもらい、横に飛んだり、高い高いをしてもらいました。かわいい蜂さんたちはにこにこでしたね!
DSC02573

最後はみんなでわらべうた「さよならあんころもち」をうたってさようならをしました☆
ご参加いただき、ありがとうございました!またのおこしを、ぜひお待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

Follow Me!

TOP