埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

春休み期間のイベントについて

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのみゆきお姉さんです。

春休み期間(3/18~)からは、毎日14:45から楽しいイベントを行います!
ご家族、お友だちをお誘いあわせの上、ご来場をお待ちしています。

DSC02462
DSC02455

日程は当日の状況により変更の可能性がございますが、以下のようになっております。

3/18 パラシュート
3/19 サイバーホイールで大玉転がし
3/20 プレイグラウンドの積み上げ競争
3/21 パラシュート
3/22 サイバーホイールで大玉転がし
3/23 プレイグラウンドの積み上げ競争
3/24 パラシュート
3/25 サイバーホイールで大玉転がし
3/26 プレイグラウンドの積み上げ競争
3/27 パラシュート
3/28 サイバーホイールで大玉転がし
3/29 プレイグラウンドの積み上げ競争
3/30 パラシュート
3/31 サイバーホイールで大玉転がし

3月は卒業や入学、入社と環境が変わる時期ですね。
そんな節目に、キドキドでたくさんの思い出を作ってみませんか!!

何か、ご不明な点がございましたら、スタッフまでお声掛け下さい。
みなさまのご来場を心よりお待ちしています!!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

Follow Me!

TOP