埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月17日(木)赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

本日開催した赤ちゃんの日イベントの様子をご紹介します☆

まずはご挨拶をした後、みんなでわらべうたを2つ楽しみました。
ちょちちょちあわわ」では、お口をあわわとしたり、頭をてんてんとする姿がかわいかったですね。
DSC02438
もちっこやいて」では、お子様をおもちに見立て、しょうゆやあんこを塗って、親子で触れ合いながら楽しみました。
DSC02442

続いて、本日のメインイベントパラシュートあそびへ☆
おてての運動をしてからスタート!みんなで協力し、左右に揺らしたり、上下に揺らして波を作りました。みんな興味深々の様子でパラシュートを触っていましたね。
DSC02451
チューリップのお歌に合わせてパラシュートを動かし、最後は大きなお山を作ることができました!お山を触ったり、上に乗って楽しんでいましたね。
DSC02452
本日もたくさんのご参加ありがとうございました。
次回は3月22日(火)に開催しますので、またのお越しをお待ちしています☆

 

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

 

 

Follow Me!

TOP