埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

新しい遊具が増えました☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!みきおねえさんです。
ジオラマに新たに仲間入りした遊具を紹介します。

まずは車からです。
ちょうど走ってきましたよ!!
DSC09125
左からUSタクシーとKTM X-BOW GTです!!

またまた走ってきましたのは
DSC09124

ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスター
ランボルギーニ ヴェネーノです!!
かっこいいですね~☆

次に見つけたのは大型車です!

DSC09126
左から
MAN 長距離バス 1/87
Niesmann & Bischoff(キャンピングカー)
路面電車

大きくてかっこいいですね!!

そして、恐竜さんも新しく仲間入りしました。

DSC09122

ステゴサウルスとティラノサウルスです!
早速みんなと仲良くあそんでいます。

ぜひ、新しい仲間とあそんでくださいね。
お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP