埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月25日開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

10月25日(水)
プレキドキド体験会を開催しました。

プレキドキド体験会とは、
6ヶ月未満のお子様とそのママ・パパが
キドキドはどんな場所なのかを体験して頂くイベントです。

今回はたくさんのお友達にご参加頂きました。
最初はベビーガーデンでご挨拶です。
お名前や月齢、お子様が笑うポイント、
お家の方の出身地のオススメの食べ物を
お聞きしました。
IMG_0027
ご挨拶の後は早速ツアーに出発!
まずはディスカバリータウンです。

カラフルギア
お母様がカラフルギアを回す様子を不思議そうにみるお友達や
自分で手を伸ばし回しているお友達もいました。
IMG_0032

ボールプール

ボールの浮遊感にドキドキのご様子でしたが、
気持ち良さそうにぷかぷか浮いていましたね!

少しでも動くと、ボールに埋まってしまいます。
IMG_0045
IMG_0041 IMG_0047
ボールプールの中にあるカルーセルという回転遊具にも挑戦して頂きました。
赤ちゃんたちに負けない、ママたちの楽しそうな笑顔です♪
IMG_0044

エアトラックファクトリー
ねんねや抱っこで、ゆらゆら体験。
ほどよい弾力があり、高さが低いので
もう少し大きくなったらハイハイの練習や
つかまり立ちも出来るのが楽しみですね。サイバーホイール
お母様と一緒に挑戦!
いつもの抱っことはまた違うゆらゆらの感覚に気持ち良さそうでした。
ぐるぐると一回転できたお友達もいました☆

IMG_0033

そのあとはフリータイムで

IMG_0060 IMG_0051
IMG_0058

お気に入りの遊具で遊んで頂きました!

リラックスのあまり、眠ってしまった赤ちゃんも・・・☆ミ
IMG_0038

参加して下さったみなさま、
ありがとうございました!
IMG_0049
6ヵ月になりましたら、
またキドキドでお会いできることを
楽しみにしています。

来月のプレキドキド体験会は、
11月29日(水)11:30~予定しております。
プレキドキドは予約制です。予めお電話をお願いします。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP