埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月24日、26日 赤ちゃんの日イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちはるお姉さんです。

本日は今週行われた、赤ちゃんの日イベントのご紹介です☆
今週は、カボチャの製作を行いました!
両日共に親子で頑張って作ってくれていました。

10月24日・26日の様子です

みんなで、画用紙で出来たカボチャに花がみや折り紙を貼ってデコレーションしました。

初めは、上手くクシャクシャに出来なかったお友だちも

最後には、上手にクシャクシャしてくれてカボチャが完成しました。

IMG_0064 IMG_0072

IMG_0005 IMG_0008 IMG_0073

ご参加して頂いたみなさんありがとうございました。

10月31日は、ハロウィン当日なのでハロウィンパーティーを予定しております。

皆さまのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP