埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月1日(日)キドキド★アスリート・チャレンジイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきお姉さんです。

今日は10月1日(日)に開催した、
キドキド★アスリート・チャレンジイベントについてのご報告を行います。

まずは、エアトラックファクトリーの上で親子で
準備体操です♪
DSC08645

身体がほぐれてきたところで、親子でキャッチボールをしました。
キャッチボールが終わったら、ボール投げです!練習の成果を活かして思いっきり投げって頂きました。
DSC08650 DSC08653

次は、幅跳びに挑戦です!
お父様・お母様に向かって「せーーーの!」でジャンプ★
DSC08655

せっかくなのでもう1度チャレンジして頂きました。目標は先程の自分の記録!
DSC08658
みんな、とっても上手に跳べてますね!
最後に、頑張ったみんなに、お家の方からメダルを渡して頂きました!
DSC08661

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

次回のアスリートチャレンジは
10月8日(日)に行います。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

Follow Me!

TOP