埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月16日開催!父子イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!れいかお姉さんです。
今日は父子イベントの報告をしたいと思います!

今月の父子イベントのテーマは「ボールを使った遊び」です。
それに合わせて今回は「キャッチボール」と「ボール運び」を行いました。

まずはみんなで準備運動です。
ボールをぎゅーっとしぼませたり膨ら益せたりとボールに慣れてもらいました。
それから、親子でボールを上に下に橋渡ししました。
みんな上手ですね!
DSC08456DSC08459

準備運動が終わったら、キャッチボールです。
初めは下からコロコロ転がします。
次は上からボールを投げてキャッチしていきます。

最後にボール運びをしました!
コースを作って、その上をお友だちが渡っていきます。
お家の方とボールを運びながら進むので、ゆっくり慎重に進みます。
DSC08463DSC08466

最後はみんなで記念撮影です!
参加してくれたお友だちありがとうございました。
DSC08471
ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP