埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月20日開催!お誕生日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
れいかお姉さんです。

今日は9月生まれのお友だちをお祝いする、お誕生日イベントを行いました!
まずはご挨拶!
みんなで元気に出来ました。

9月生まれのお友だちに王冠のプレゼントをしました☆
みんなとっても似合っています!
DSC08492DSC08493
王冠のプレゼントのあとはお歌のプレゼント。
みんなで「ハッピーバースデー」を歌いました。

メインイベントはパラシュートです。
大きな波や小さな波を作ったり、大きな山を作ってその中に入ってみたりしました。
DSC08498DSC08497

最後にボールを高くジャンプさせました!
みんなとっても上手でしたね!
DSC08499

記念撮影は王冠をかぶって行いました。
みんなと一緒に楽しくイベントを行う事ができました!
参加して下さった方ありがとうございました!
DSC08496

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP