埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月12日、14日 赤ちゃんの日イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

本日は今週行われた、赤ちゃんの日のイベントのご報告です☆
今週はパラシュートイベントを行いました。

まずは大きな声でごあいさつと、手あそびで身体をほぐしました!
DSC08396 DSC08423
DSC08424 DSC08425

みんなお家の方と一緒に楽しそうに身体を動かしていましたね☆

DSC08399 DSC08405
DSC08436 DSC08437

パラシュートは2日ともそれぞれ違った内容で楽しみました!
お山を作ってパラシュートの上にハイハイで登ったり、
パラシュートの上に乗り、いないいないばあができました☆

パラシュートの動きをじっと見つめるお友だちや
興味津々で触りに行くお友だちなど、さまざまな反応を見せてくれました!

DSC08411 DSC08442

たくさんのご参加ありがとうございました!
次回の赤ちゃんの日イベントは9月19日火曜日
11:45からふれあいあそびを予定しております。
またぜひ、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP