埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月30日開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
ゆうきお姉さんです。

今日は8月のプレキドキドの報告をしますね☆
プレキドキドとは、6ヶ月未満のお友達やプレママ・パパが
キドキドはどんな場所なのかを体験するイベントです!

今回は5組のお友達が参加してくれました。
最初はベビーガーデンでご挨拶。

その後、ディスカバリータウンに行きました!
まずは、カラフルギアを見に行きました。
くるくる回るのを興味津々で見ていました。
中には、自分でくるくる回せたお友達もいました。
気に入ってくれたかな??

次にボールプールへ行きました。
初めてのボールに、はじめはビックリした様子でしたが………
ママやパパと一緒なら安心ですね☆
DSC07969

アクティブエリアでは、色々な動きや遊び道具に挑戦しました!
まずはサイバーホイールです!はじめはみんな少し戸惑っていましたが・・・・
DSC07976
コロコロ転がる感覚と動きに合わせてなるボールの音に興味津々でしたね!

次にトランポリンにも挑戦しました!
DSC07981 DSC07983
ママやパパと一緒にふわふわした感覚を楽しんでいましたね♪

最後にベビーガーデン内で自由に過ごしてもらいました!
DSC07986 DSC07989

キドキド内を楽しく探検できましたね☆
参加して下さったお友達ありがとうございました!!
DSC07992

来月のプレキドキドは9月27日(水)を予定しております。
プレキドキドは予約制です。予めお電話お願いします。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP