埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月25日(日)イベント報告

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるかお姉さんです。

本日は、6月25日()に開催した、
ダイナミックにからだを動かそう!イベントの報告を行います。

まずは、しっぽに見立てたスズランテープを使って、
みんなでしっぽとりに挑戦!
しっぽとり
一回戦は親子で勝負、二回戦目は親子vsプレイリーダーで行いました。

次に、パラシュートの上に新聞紙をみんなでビリビリ!!
ビリビリ

ちぎった新聞紙をみんなで、ばらまきました!
新聞ばらばら

この後はさっそく、いつもと違ったパラシュートを、
みんなで楽しみました♪
パラシュートで新聞
子ども中に2

パラシュートの最後は、全員で入ったパラシュート内で記念撮影☆
集合

イベントの最後は、みんなで協力し合って、お片付け♪
みんなでやると、お片付けまで楽しくなりますね!
みんなでひろう

ご参加いただき、ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしております。

Follow Me!

TOP