埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月29日赤ちゃんの日イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は、8月29日(火)に開催した
赤ちゃんの日イベントについてご紹介します。

まずは、むすんでひらいてばすにのってのふれあいあそびをして
みなさんで体をほぐしました。

DSC07948

緊張もほぐれたところでメインイベントの
ハイハイレースです。
よーいどんの合図でお母さんお父さんのもとへ
頑張って進みます。

DSC07953DSC07954

緊張して泣いてしまうおともだち、あそび道具に興味津々のおともだち、
お家の方のもとへとどんどん進むおともだちと
反応は様々でしたが、みんな最後は頑張ってゴールすることができました☆
お家の方もみんな一生懸命応援していました。

決勝戦まで行い、1位から3位までのおともだちには、ミニ賞状をプレゼント!
最後に集合写真を撮って表彰式を行いました。

DSC07965

ご参加頂き、ありがとうございました。
次回赤ちゃんの日のイベントは9月5日(火)になります。

みなさんのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP