埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

父子イベント報告(ソフトソーサー)

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!あきひさおにいさんです。

8月も残すところ1週間をきりました。

まだまだ暑い日が続きますね。

暑い日は水分をとって汗で失った水分を補いましょう!

またキドキドはそんな暑い日も室内あそび場なので、涼しく

あそべます。残りわずかな夏ですが、ぜひキドキドで元気よく一緒にあそびましょう!

今日は26日(土)に行いました、父子イベントの報告をします。

まずは準備運動

ソフトソーサーのイベントなので、手をグーやパー等してあそびました。

DSC07930

次に早速ソフトソーサーを使ってあそびました。

DSC07931

はじめて触る遊具にみなさん不思議と笑顔です。

ソフトソーサーは投げるだけでなく、掴んだり打ったりできます。

DSC07932

ソフトソーサー今度はみんなで一斉に投げてみると…

DSC07935 DSC07936

キレイに場内をソフトソーサーが舞いました。

最後はソフトソーサーでリレーです。

バトン代わりにソフトソーサーを使用し、保護者の方もがんばっておりました。

DSC07938

参加してくれたおともだち、ありがとうございます。
みなさん、ぜひキドキドで一緒にイベントを楽しみましょう!

Follow Me!

TOP