埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月25日(金)ハマビーズ☆イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのたけひろお兄さんです☆

8月25日(金)のイベント
ハマビーズ作りの報告をします!

「カブトムシ・アイス・かき氷・スイカ」の中から
作りたいものを1つ選んでもらい
DSC07924
たくさんある色の中から色を選んで、
DSC07925
板にのせていきます。
みんな一生懸命頑張っていましたよ!
DSC07923

並べたら最後にアイロンをかけて
出来上がりです!!
好きな色で素敵な作品を作る事ができました☆

DSC07926
今日はアイスが一番人気でした☆
これからもいろいろな物作りを一緒にしたいですね!!

参加してくれた皆さま本当にありがとうございました☆
次回のハマビーズイベントは未定ではありますが、
9月にSHOPでイベントを開催予定です!
興味ありましたらご参加お待ちしています☆

次回のイベントは明日!
8月26日(土)父子イベント!
14:45~15:15です。

是非是非!ご参加お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP