埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月1日(火)手形で花火を作ろう!【報告】

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるかお姉さんです。

本日は、8月1日(火)に開催した赤ちゃんイベントの
“手形で花火をつくろう!”の報告をいたします。

まずは、お手ての準備体操として、
“♪むすんでひらいて”と“♪バスに乗って”に合わせて、
リズムあそびをしました。
むすんでひらいて
バス

雰囲気とお友だちに慣れてきたところで、
早速手形取りスタートです!
手形 (2)
手形

はじめてのお友だちは、簡単に形を残せる
足形に挑戦しました!
1 4  2 3
完成したそれぞれの手形を、ご覧くださいませ♪
とてもかわいくて、これからの成長も楽しみですね!

次回のベビーイベントは、8月15 日(火曜日)の11:45、
ふれあいあそびを行います。

Follow Me!

TOP