埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月24日開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、2月24日(水)に開催したプレキドキド体験会様子をご紹介します!

まずはベビーガーデンでご挨拶☆
今回は3組のお友達が参加してくれました!子どものあそびについてやボーネルンドのお話、ベビーガーデンのお話等をしている間、みんなおりこうにしていましたよ。

早速ディスカバリ―タウンへ出発!
お兄さん・お姉さんがあそんでいる様子を見ながら進み、カラフルギアの所へ到着☆
手や足を伸ばしてギアに触れてみたり、お母さんお父さんが回す様子をじっと見つめていました。
2016年2月プレキド

続いてアクティブオーシャンへ☆
みんなでボールプールの中へ入ってみました!たくさんのボールの感触はどうだったかな?ごろんとねんねしてみると、どんどん沈んでビックリしたね。ボールを触って楽しんだり、上手に持つことができていました。
ボールプールの中にある、くるくる回るカルーセルも遊んでみましたよ。
DSC02216

お次は回転遊具サイバーホイールへ!
ゆらゆら揺れる感覚にドキドキしたかな?お父さんお母さんと一緒に、上手にころころ回れていましたね!中に入っている鈴とボールが気になるようで、じっと見つめていました。
2016年2月プレキド

続いてキドキドで人気のトランポリンエアトラック
お母さんお父さんに抱っこしてもらいながら、歩いたり跳ねてあそびましたね!ごろんとねんねしてみると、床とは違う不思議な感覚にビックリしたかな?気持ち良さそうにねんねしているお友だちもいましたね。
2016年2月プレキド

最後にまたベビーガーデン
少し自由時間を取り、好きなあそび道具を体験して頂きました!ハーフサイバーの揺れも気持ち良かったかな?
2016年2月プレキド
記念にお写真をパシャリ☆
色々な物を見て、たくさんあそんで、みんな楽しかったかな?ぐっすりねんねしているお友だちもいましたね。
DSC02238
ご参加ありがとうございました!大きくなったら、またぜひキドキドにあそびに来て下さいね!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
   キドキド:048-782-6208

Follow Me!

TOP