埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月25日(木)赤ちゃんの日のイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は25日に開催された赤ちゃんの日イベント
様子をご紹介いたします!

まずはベビーガーデンでご挨拶!
「むすんでひらいて」「ミックスジュース」
「もちっこやいて」の触れ合いあそびを楽しみました☆
1

触れ合いあそびを楽しんだあとは
ボールプールへ行きました!

ボールプールの中で先程の触れ合いあそびの
「ミックスジュース」をしました。
みんな、ボールプールのなかでとっても
気持ちよさそうにしていましたね。

カルーセルにも順番に挑戦してくれました!
びっくりしてしまったお友達もいましたが、
ママに抱っこしてもらうと一安心でしたね。

無題

最後はエアトラックで遊びました☆
同じく先程の「もちっこやいて」を
ふわふわの感触を楽しみながらやりました。
2

3月も毎週火曜日、木曜日の11:45から
開催してますので、ぜひ遊びに来て下さいね!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

Follow Me!

TOP