埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月 素敵な作品のご紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
プレイリーダーのみゆきお姉さんです。

今日は、2月に遊びに来てくれたお友だちの、素敵な作品をご紹介したいと思います。

まずは・・・
パパの作品です。パパがポリーエムで車を作って、お子様が上に。お姉さんたちを驚かせてくれました!!
DSC02116

続いて・・・
プレイスティックでバスを作りました!!
DSC02137
とても楽しそうに作っていますね!!

続いて・・・
マグフォーマーでピラミッドを作ってくれました!!お姉さんたちには、なかなか作れない素敵な作品でしたね!!
DSC02156

そして・・・
お友達がポリーエムで作ってくれた作品も素敵でしたよ!!名前は「ながながトレイラ―タクシー
DSC02154

テクニコの作品もありました!!
いぬ+くるまで「いぬま」です!!
DSC02189

最後は・・・
モジュールでお風呂とベットと玄関を作ってくれました!!
DSC02190

いかがでしたか?
どれも素敵な作品でしたね!!
プレイリーダーのお姉さんに、こんな作品出来たよ!!とみなさん教えてくださいね。
3月も、ご来店心よりお待ちしています。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP