埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7/29開催!父子イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
れいかお姉さんです。

もう少しで7月も終わりですね!
新都心店では今月最後のイベントを行いました。

本日は「父子イベント」テーマはソフトソーサーでした。
まずはみんなでご挨拶。
たくさんのお友達とお家の方が参加してくれました。
DSC07533

まずはソーサーをコロコロ転がしてみます。
少しずつ難易度を上げていきます。
親子で楽しく出来ました!
DSC07534DSC07542

最後に的あてに挑戦です!
上手く的に当たるかな??
DSC07554
DSC07558

イベントに参加して下さり、ありがとうございました!

8月もキドキドはイベント盛りだくさんでみなさまのご来店をお待ちしております★

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP