埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月28日イベント☆お楽しみ会報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみきお姉さんです。

本日、7月28日(金)に行った、
お楽しみ会イベントの報告をいたします。

まずは元気にご挨拶をして
あみお姉さんと「あたま・かた・ひざ・ポン」
に合わせて、手あそびをしました。
DSC07524
みんな上手に出来ましたね!

早速パラシュートスタートです☆
小さい波から、大きな波をして、
大きなお山を作りました。

お山の中に入ってあみお姉さんと
ハイタッチ!!
DSC07528 DSC07529

みんなで反対にいるお友達に挨拶もしました。
DSC07530

最後にみんなで集合写真☆
DSC07531

トンネルをお父さん・お母さんとくぐって
お姉さんとバイバイしました。

最後までご参加いただき、ありがとうございました。

次回のイベントは
7月29日(土)、父子イベント
ソフトソーサーを使ってあそびます!
ご参加お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

Follow Me!

TOP