埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月28日開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
れいかお姉さんです。

今日は6月のプレキドキドの報告をしますね☆
プレキドキドとは、6ヶ月未満のお友達やプレママ・パパが
キドキドはどんな場所なのかを体験するイベントです!

今回は二組のお友達が参加してくれました。
最初はベビーガーデンでご挨拶。
その後ボールプールに行きました!
DSC07174DSC07177
少し緊張気味の二人でしたが・・・・
DSC07180
カルーセルをママと一緒に乗ってにっこりです☆

次はカラフルギアを見に行きました。
DSC07181
くるくる回るのを興味津々で見ていました。
気に入ってくれたかな??

アクティブエリアでは、色々な動きや遊び道具に挑戦しました!
まずはトランポリンです!
新都心店では二種類あり、両方にチャレンジしてみました。
DSC07185
DSC07189DSC07192
ふわふわの感触ににっこりの二人です!

他にもサイバーホイールや、築山にも挑戦しました!
DSC07196 DSC07199

キドキド内を楽しく探検できましたね☆
参加して下さったお友達ありがとうございました!!

来月のプレキドキドは7月26日(水)を予定しております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP