埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月28日開催☆ブロックであそぼうイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!れいかお姉さんです!

今日は、ブロックであそぼうイベントです!
築山の前で集まってみんなでご挨拶。

まずはみんなで色集めゲームをしました。
DSC07205
グループに分かれて同じ色ブロックを集めていきます。

色集めが終わったら、みんなで街を作って行きます!
今回はどんな作品になったでしょうか???
車や橋、お花がたくさんある素敵な街になりました☆
DSC07206 DSC07209

最後はみんなで記念撮影です!
DSC07211

参加してくれたお友達ありがとうございました!!
7月もイベント盛りだくさんです。
ご来場お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP