埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月24日イベント報告☆父子イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!ちはるお姉さんです!
今日も、いいお天気でしたね!
梅雨の時期ですが・・・暑い日が続きますが
体調壊していませか?

今回は6月24日(土)に行ったイベントを紹介しますね☆

本日は、パパプレイリーダーを行いました!

はじめに準備体操をしました。
親子で、握手をしながら空いている手で相手のお尻にタッチをする

DSC07092
その後は、親御様が高く上げて手を大きくジャンプしてタッチするをしたよ。
とっても、みんな上手に行っていました。

次に、新聞を使ったイベントをしたよ!

親子で一枚の新聞紙に乗ってお兄さんとジャンケンをして負けたら
どんどん小さくしていくを行いました。
DSC07099 DSC07102

みんな最後には、小さな新聞紙に親子で上手に乗っかっていました。

次に、親子でしっぽ取りを行いました。
新聞紙でつくったしっぽを頑張って取られないようにお友達は親御様から逃げていました。

最後に、パラシュートを行いました。
みんな、色んな場所でやった事があったみたいで上手にパラシュートを使って波を作ってくれていました。
大きく出来たお山にもみんなで上手に登っていました。

DSC07120 DSC07113

最後に、お友達みんなで集合写真を撮りました。
DSC07091

参加して下さったお友だち・お家の方ありがとうございました!

次回のイベントは明日6月25日です。
からだを使った遊びを行います。
内容は、夏を吹き飛ばすプチ運動会」を予定してます。
皆さまのご参加お持ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP