埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月20日、22日赤ちゃんの日イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまきお姉さんです。

今日は、6月20日(火)と22日(木)に開催した
赤ちゃんの日イベントについてご紹介します。

13日(火)は「遊園地へ行こう」
15日(木)は「動物園へ行こう」をテーマに、
ふれあいあそびを行いました。

まずは13日(火)のイベントからご報告しますね☆
最初にみんなでお歌をうたって手あそびをしました。
バスに乗ってのお歌で遊園地に着いたらイベントスタートです!

DSC07026 DSC07022

「ぞうさん」のお歌に合わせてみんなでメリーゴーラウンド☆
ユラユラしながら回ります♪
DSC07028 DSC07029

「ぶんぶんぶん」のお歌でジェットコースター☆
速いぞ速いぞ~!お父さん、お母さんと一緒に走りました!
DSC07031

ロケット発射でたかいたか~い!
お父さん、お母さんの頑張りどころです☆
DSC07033 DSC07036

最後に集合写真をパチリ☆
DSC07039

次は22日(木)のご報告です☆
まずはお歌で緊張をほぐしてからスタートです♪
DSC07059 DSC07060

動物園へ行こうよ♪のお歌で出てくる動物の真似をします!
DSC07064 DSC07065

ペンギンさんやキリンさん、ぞうさんが出てきました☆
みんな上手に真似っこ出来ましたね♪
DSC07067 DSC07068
DSC07069 DSC07070

最後に集合写真を撮りました!
DSC07071

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
次回の赤ちゃんの日イベントは、
6月27日(火)11:45~あそび道具紹介
6月29日(木)11:45~ハイハイレース

を行う予定です。
皆さまのご参加お持ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP