埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月18日(木)の赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、2月18日(木)に行われた赤ちゃんの日イベントの様子をご紹介します!

まずはベビーガーデンでご挨拶☆
かなこお姉さんがこぶたこねこのパペットを出すと、子ども達は興味深々!
なんだろう?と不思議そうなお顔をして見ていましたよ。
DSC02177

ご挨拶の後はみんなで手遊び☆
「りんごころころ」と「いとまき」をして遊びました。お歌をうたいながら、お母さんに頭や頬など触れられると、嬉しそうににっこりと笑っていました。
a

続いて、ディスカバリ―タウンにちょこっとお引越し☆
製作指スタンプでポンポン雪を行いました!
雪だるまの周りに指スタンプでポンポン。初めての絵の具の感触はどうだったかな?お母さんと一緒に挑戦できましたね!
DSC02183

お母さんが雪だるまにお顔を描いて出来上がり!記念にお写真をパシャリ☆素敵な作品が出来上がりましたね。みなさんに持ち帰って頂きました!
z

y
(こちらに写っている他にも、たくさんのお子様が参加して下さいました。ありがとうございました!)

2月23日(火)の赤ちゃんの日イベントの様子もお楽しみに☆☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
電話 キドキド 048-782-6208
ショップ 048-782-6207

 

Follow Me!

TOP