埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月23日(火)赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
プレイリーダーのみゆきお姉さんです。
まだまだ寒い日が続く今日この頃、皆さんお元気ですか?
2月23日に行われました、赤ちゃんの日イベントについてご紹介します。

まずはアクティブゾーンに集まって、みんなでごあいさつ。
ベビーガーデンとは違い、お友達の声で少しざわつく所ですが、みんなおりこうにお話しが聞けました!!
ママと一緒に「魚がはねて」の手遊びをしましたね。
「◯◯ちゃんの頭にくっついた!!」お家でもぜひやってみて下さい。
DSC02207
続いて…大きな輪になって「ぞうさんクモの巣」を楽しみました!
DSC02209
こちらは、幅広い年齢で楽しめる集団遊びです。
この日は、クモの巣で遊んでいたぞうさんが、あんまり楽しくなったので、
お友達を呼んでみんなでユラユラする設定でした。お歌に合わせてユラユラ…
気持ち良かったかな?

最後は!エアトラックに乗り、みんなで「バスに乗って」をしました。
DSC02212
エアトラックに乗ったことで、「バスに乗って」が臨場感でいっぱいになりましたね!
みゆきお姉さんは、また火曜日と木曜日に皆さんにお会いできるのを心よりお待ちしています!!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

Follow Me!

TOP