埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月の赤ちゃんのイベント、途中経過!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
プレイリーダーのみゆきお姉さんです。

今日は2月の今行われています、赤ちゃんのイベントの途中経過をご報告いたします。
2月は「親子で触れ合う」といったテーマでイベントを考えております。
まずは2日と4日。触れ合い遊びと音あそびをしました!
DSC02091
この二日間は5~6組でとても暖かな雰囲気でした。
たいこ上手にたたけましたね、楽器が上手にならせました!!!

続きまして、9日と11日。パペットとお歌を歌いましたよ。
DSC02123
「お名前遊び」では、みんな元気にお返事ができ、お姉さんたちを驚かせてくれました!
パペットにも興味深々のお友達・・・「こんにちは、くまさん!」とお話し声が聞こえてきそうでした。
DSC02126
最後に本日行われました、「指スタンプでポンポン雪」のイベントの様子を。
まずはベビーガーデンで触れ合い遊びをしました!
みなさん、「ぞうきん」という手遊びでとても上手に触れ合う時間が持てていたのが印象的でした。
DSC02169
続いて、メインイベントの制作です!!
DSC02175
絵の具の感触はいかがでしたか?なかなかお家では出来ない経験だったようで、
「楽しかったです」とのお声を頂き、次への参考にしようと思っております。
少し怖いなと思うお友達もいましたが、このイベントをきっかけに、親子で触れ合う時間を取れたなら幸いです!!

引き続き、18日は製作を。
23日、25日にはアクティブゾーンで触れ合い遊びを行います!!!

さいたま新都心店では、赤ちゃんのイベントで皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

 

Follow Me!

TOP