埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月14日開催☆イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!れいかお姉さんです。
少し涼しい一日でしたね。

今日は、「ブロックであそぼう」イベントの報告をします。

まずはみんなでポリーエムに触ってもらいながら、高さ競争をしました!
DSC06960
みんなの背よりも高く出来たかな??
DSC06963

作品を作りながら、ポリーエムについてのお話もしました☆
お家の方も興味深々で聞いて頂けました。

次に好きに作品を作って貰いました。
「風車」を作ってくれました♪
DSC06964

最後にみんなで作った作品を繋げて大きな町にしました!
DSC06970

そして記念撮影です☆
DSC06969

楽しくブロックで遊ぶ事ができました。
イベントに参加してくれたお友達ありがとうございました!

次のイベントは、
6月15日(木)赤ちゃんイベント(手形・足形スタンプ)
6月17日(土)、18日(日)父の日イベント
を行います。
皆さまのご参加お持ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP