埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月・5月作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!みきお姉さんです。
4月・5月に来てくれたお友だちの作品をご紹介します!
『アルティメットくるま』です!!
空を飛ぶことも出来る究極の車を作ってくれました。
DSC06413


『ZS ひみつきち!!』
操縦ができるかっこいい秘密基地です。
DSC06425

 
『キュートなお部屋』
お母さんと一緒に楽しく作りました。
素敵ですね!!
DSC06454

 

『ブロックのお城』
キドキドにきてお友達になったばかりでしたが、
みんなで仲良く作ってくれましたよ!!
大きなお城になりましたね。
DSC06487
『2階建てバス』
ものすごい速く走るバスだそう★
お姉さんは2階に乗ってみたいな!
DSC06530
『スポーツの国』
サッカーボールとラグビーボールも作ってくれました!!
お姉さんもスポーツの国行ってみたいな~
DSC06585
『☆ロケット☆』
上に黄色と緑の部品を乗せるのに頑張りました!
カラフルで素敵なロケットですね。
DSC06553
マグフォーマーで
『8階建てスーパービル』を作ってくれました。
かっこよくて大きいですね!!
DSC06409


DSC06408

こうきくんも上手ですね。
壁のマグネットを利用して、
お空を飛んでいるように作ってくれました!!
『空飛ぶビル』です。

『ハートとボール、しゅりけん』を
すばやく作ってくれました!!
上手に作れてびっくりでした。

DSC06650

『5LDKの家』
こだわりは中のお部屋も
5つに分かれているところだそうです!!
DSC06734

みんな素敵な作品を作ってくれてありがとうございます!!

作品ができたら近くのお兄さんお姉さんに声をかけてくださいね。
お待ちしております!

 

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

Follow Me!

TOP