埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月13日、15日赤ちゃんの日イベント報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

今日は、6月13日(火)・15日(木)に開催した
赤ちゃんの日イベントについてご紹介します。

13日(火)は、はるかお姉さんとみきお姉さん、
15日(木)は、あみお姉さんとまなみお姉さんで行いました!

18日(日)の父の日に向けて
手形・足形でお花作りやネクタイ作り☆

インクをペタペタ・・
ここはお母さんの頑張りどころです☆

DSC06948

DSC06976

DSC06942

上手にぺったんできました☆
DSC06974

素敵な手形・足形に
きっとお父さん喜んでくれますね☆
DSC06975

 

次回の赤ちゃんの日イベントは、
6月20日(火)、22日(木)
ふれあいあそびを行う予定です。
皆さまのご参加お持ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP