埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

キドキド内に木馬が登場しました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

先日から、キドキドには木馬が登場してます!

DSC02132

大人の方も乗れる大き目サイズですが、
たくさんのお友達も挑戦してくれています!

mokuba

親子で遊んでくれたお友達もいました!

mokuba2

みんなとっても上手に乗っていますね。
木馬の毛は本物の馬の毛を使ってできています。
ぜひキドキドに遊びに来た際は木馬で遊んでみてくださいね!

ボーネルンド あそびのせかい
コクーンシティ さいたま新都心店
電話 ショップ:048-782-6207
キドキド:048-782-6208

Follow Me!

TOP