埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

1月27日開催☆プレキドキド報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、1月27日(水)に開催したプレキドキド体験会についてご紹介します!

今回参加してくれたのは、女の子2名と男の子1名。
ベビーガーデンでのご挨拶の間、お気に入りのあそび道具を持ち、みんなお利口にしていましたよ!

ご挨拶の後は、ディスカバリ―タウンへ出発!
カラフルギアがくるくると回る様子を、不思議そうにじっと見つめていました。
DSC02011

お次は、アクティブオーシャンボールプールの中へ!
たくさんのボールと沈んでいく感覚に驚き、泣く姿が見られましたが、
お母さんにしっかりと抱っこしてもらううちに少しずつ慣れていくと、
手を伸ばしてボールを触ってあそんでいました。
くるくる回るカルーセルは、ドキドキしちゃったかな?
DSC02014
DSC02018

続いて、キドキドで人気のエアトラックへ!
お母さんに抱っこしてもらい歩いた後は、それぞれフリータイム☆☆
ピョンピョンと跳ねてみたり、ごろんとねんねして、エアトラックの揺れを体験していました。
DSC02029
DSC02031DSC02028

お次は、みんなが目で追い興味を示していたサイバーホイールへ!
順番にお母さんと中に入ってみました!
体験したことのない感覚に驚く様子が見られましたが、
ころころと動くボールをじっと見つめていたり、揺れを楽しんでいました。

ちょこっとディスカバリータウンにある
マグフォーマーマーケットを覗いた後は、またベビーガーデンへ!
少しフリータイムであそんだあと、最後にみんなで記念にパシャリ☆
DSC02039

ご参加ありがとうございました。
また大きくなったらキドキドにあそびに来て下さいね!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
電話 キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

Follow Me!

TOP