埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月4日におこなったダイナミックなからだ遊びの報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!ちはるお姉さんです!
いいお天気でしたね!外が暑かったから!
キドキドは、沢山のお友達が遊びに来てくれていました。
運動会が終わったお友だちもいたのかな??すごく日焼けしてる子もいたよ。

今回は6月4日(日)に行ったイベントを紹介しますね☆

まずはみんなで準備体操
手足をブラブラ・片足で伸びをしたよ!
みんな、上手にバランスをとっていました。
DSC06821

次にメインのイベントパラシュートを行いました!

幼稚園の運動会などで行った子も多く初めから上手に波を作ってくれていました。
DSC06826

波が上手に出来てのでみんなで大きなお山を作ってお友だちには山登りをして貰いました!
DSC06827 DSC06828

最後に、ボリーのしわくちゃボールを3個使ってボールを落とさないで波を作れるかな?
をやったよ。
みんなで、協力して行ったのでなかなかボールが落ちる事なく波を作れました。
DSC06829

最後にイベントに参加してくれたお友だちと記念撮影をしました。
DSC06832
参加して下さったお友だち・お家の方ありがとうございました!

次回のイベントは、6月10日・6月11日です!
父の日が再来週なのでお父さまにプレゼントできるお子様の足形で作るネクタイを行います。
来週・再来週は、からだを使ったイベントはありませんが是非とも親子で遊びに来て下さい!
スタッフ一同皆さまのご参加お持ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP