埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月20日(土)開催 父子イベント報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

とても暑い日が続いていますが、
キドキドにきてくれているお友達は
室内でもたっぷり汗をかいて元気いっぱい遊んでくれています!

本日は父子イベントからだあそびを開催しました。
まずは準備体操!

お母さんお父さんの足に乗り、ペンギンさんに変身したり・・
DSC06653

手を繋いでお尻タッチし合いっこ☆
DSC06654

だんだんと体が温まってきたところで・・
青いブロックのイマジネーションプレイグラウンドを使用して
高積み競争を行いました!

イマジネーションプレイグラウンド
色々な形や大きさ、穴が開いている
がれきあそびから生まれた不思議なブロックです。
DSC06590

お友達がブロックを1個ずつ持ってきて
お母さんお父さんと積み上げます。
DSC06656

重たいけど・・よいしょ!よいしょ!
DSC06657

倒れないよう支えたり、どのかたちだと高さがでるか考えながら・・
1分間の制限時間の中高く積み上げることができました☆
DSC06658

お次は、イマジネーションプレイグラウンドを2個選んで頂き、
島渡り競争です☆
お母さんお父さんにブロックを並べて頂き、お友達がブロックの上を渡ります。

一人一人「エイエイオー」と声を出して気合十分です!
DSC06660DSC06661
DSC06662

お友達同士応援し合いながら・・・
DSC06665

全員が無事にゴールできました☆
DSC06664

最後は参加して頂いたお友達と記念撮影☆
DSC06667

参加して頂いたお友達ありがとうございました。
来週の父子イベント5月20日(土)14:45から開催致します。
内容はからだあそびですが、どんなあそびかは来てのお楽しみ・・

たくさんの方のご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP