埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月23日、25日赤ちゃんの日イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです☆

今日は今週行われた、赤ちゃんの日イベント
「ふれあいあそび」のご報告です。

まずはご挨拶からです。

それぞれ「バスにのって」「パンダウサギコアラ」の
手遊びをして体をほぐしてからイベントスタートです!

DSC06672 DSC06691

今回は3種類のカードを使ってふれあいあそびをしました☆
カードに描かれた動物の真似をして、
だっこやおんぶ、よちよち歩きをしました!

「おんぶははじめて」という方もいらっしゃいましたが、
お子様もニコニコでおんぶすることができました☆

最後はチーム分けをしてリレーをしました!
動物カードの動きを真似していただきました☆
みなさん、親子でとっても頑張っていましたね。

DSC06676 DSC06688

DSC06692DSC06694
イベントにご参加して頂いた皆さま、ありがとうございました☆
来週の赤ちゃんの日イベントは「パラシュートあそび」
予定しております。
またのご参加、お待ちしております☆

DSC06673 DSC06695

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP